Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台サンデー1次募集終了

2008-07-04 09:50:49 | 一口馬主
クラブから1次締め切り時点でのランキングが発表になりました。私のドラフト第1希望はウッシュアイア07(父シンボリクリスエス)は後半にグーーーーーンと表を伸ばしランキング17位と示しましたツアーではお薦めの馬と評判も上々で厩舎人気と価格で大票を獲得したようです。足元を懸念する意見も多く母父を嫌う方も多かったようでそれでもこの人気はさすが社台グループ、角居厩舎、第2希望ティエッチダンサー07は残口近しの表示も無くこちらは抽選敗れても確定のようです。大物はまだ出ていませんがマンカフェの仔の作りは結構好きでこの仔はバランスが良く見えます。過去4年ではパーフェクトを誇る私ですが今年もリーチ1発ツモ出来るか?月曜に到着するハガキを楽しみに待っています。ちなみに私の友人は8年振りに参戦してHPなどの情報を利用しないので社台1、2、3を応募してしまいました。情報は大事ですね。それでは皆様のご健勝をお祈り申し上げます。今朝はちょっと2日酔いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿