Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ウシュアイア07

2009-01-06 22:02:48 | 一口馬主
なんだか我厩舎にしては順調なコメントが続いています!?このままデビューまで何もなく進めれば嬉しいのですが、脚部の不安もありませんし性格も真面目みたいです。男勝りな成績を期待しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (うしおくん)
2009-01-11 21:43:43
私のブログにコメント頂きありがとうございました
しかしウシュアイア07のコメントは凄いですね。
厩舎も良いですし、かなりな活躍が期待できるのではないでしょうか。

正直羨ましいです。。。
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2009-01-11 22:35:04
わざわざコメントありがとうございます。オープン入りおめでとう御座います。家のアーバニティも早く這い上がって欲しいものです。まだまだ底を見せていないのは本当に楽しみですね。
返信する

コメントを投稿