Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフェクレール 近況

2010-03-17 19:09:34 | 一口馬主
ラフェちゃんは宇治田原で軽めキャンターでリフレッシュしてますクラシックという大きな壁に阻まれました。その前に1勝も出来ずまだ未勝利の身なのですがこれからはじっくりと確実に一勝を目指す事ができるので人馬共に少しは楽な気持ちになれるのではと思ってます。どなたかお仲間さんでも記してましたが 『チューリップ賞からショウリュウームーン』『フィリーズレビューからサウンドバリアー・レディアルバローザ』が桜花賞出走資格を得ています。これら3頭は全てラフェを破って勝ち上がった強い姫達です。まあ運が無かったと言えばそうだけど強い相手に力を示したと思えるし先生がゾッコンなのも納得出来ました。秋には大きいところに出れるように頑張って欲しいと思ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで (るざり)
2010-03-17 21:26:08
引き下ろさせて頂きますよ。馬券
追いかけさせていただきます^^
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2010-03-17 21:56:50
1日の限度額超えるだけ、ろざりさんにはプレゼントしたいなー!これ本音
返信する

コメントを投稿