Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 高松宮記念 出走

2009-03-27 21:31:11 | 一口馬主
3月29日(日)中京・高松宮記念(G1、芝1200m)に横山典弘騎手57kgで出走が確定しました。枠順を見てガックリきたのは事実です。しかしスプリントではまだまだ底を見せてないと私は思っています。(超前向き)内枠有利の中山の馬場で結果を出していますが外から来た馬は命一杯追ってますがアーバニティは抑えたり、トップスピードに入る前にゴールしています。時計勝負も自信ありです。東京1400Mで勝った時は開催№1の時計でしたから!折り合えればこれだけ斬れる馬です。マンカフェの子でG1勝ちは喉から手が出る程社台グループは欲しいはずです、按乗も久々にG1勝ちが欲しいでしょう。典さんとまた握手したいですよ。体調も良い感じですし輸送で絞れて490㌔代の極限の身体で挑んで欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノタ)
2009-03-29 15:46:36
塞がれまくりの詰まりまくりで全然競馬になりませんでした。残念。
でも、この馬が強くなるのはこれから!
秋を楽しみにしましょう
返信する
ノタさん (ジャパニ)
2009-03-29 20:45:10
応援ありがとうございます。ちぐはぐなレースで残念でしたがこればかりは仕方ありませんね、アーバニティも疲れもあったのでしょ。次に期待したいと思います。
返信する

コメントを投稿