Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ウシュアイア07 近況

2008-10-04 09:01:32 | 一口馬主
クラブから初レポートがありました。それによると              NF空港入場後は、鞍付けや腹帯締めなどの初期馴致を始めています。普段は環境の変化に戸惑うこともなく、落ち着いていますが、人が跨ると少し敏感に反応するところがあります。体調面・脚元に不安はありませんので、慎重に進めていきます。9月牧場見学ツアー時の測尺は、体高157cm、胸囲174cm、管囲19cm、現在の馬体重は446kgです。
特に目立ったコメントはありませんがチョト敏感というのは、今の時期心配することでもないかなと。脚元にも不安が無いと、今から有ったら困りますが。体重も良い感じで大きく成りすぎると不安ですので安心しました。カタログから分かる通り流星が無いのも影響して鋭い眼差しをしています。競走馬らしい感じです。もし人間の女の子ならちょっとヒキますけど。いよいよ競走馬として第1歩を踏み出しました。寿引退を目指し丈夫で息の長い活躍をする仔になって欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿