Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

一口馬主日記・ブログ

2010-11-03 11:54:41 | 一口馬主
今日は文化の日でお休みの方もいらっしゃるでしょう!お仕事の方お疲れ様です

ブログも日本人には文化のひとつになってますよね。私は98%出資馬近況ですけど

自分の生活も一口生活が中心になってて頭の中で考えてる事もほとんど愛馬のことばかり

ただ最近は年齢を感じちゃってダメです疲れやすくなりましたなので最近は、プライベートで飲みに行くことも少なくなり会社関係でも2週間に1度ぐらいでもちろん2次会もなし

なので最近劣化激しいわたしの1日のスケジュールをご披露しちゃいます。 イヤーンあんまり見ないで

5:30 起床・食事

8:00 出社・奴隷のように働いてます(泣)会社PCでこそこそブログチェック

20:00 帰宅・お風呂・晩酌(発泡酒)

21:30 就寝・自宅PCでブログチェック

24:30 トイレ・モバゲー花札(現在9段)

25:30 寝室PCでブログチェック

とにかく夜飲むとすぐ眠くなって一旦横になるのですが夜中に目が覚めるので2度寝しても深い睡眠になって

ないんでしょうね~ 老化初期症状 夜の街を徘徊し夜の蝶・蛾達との騙し合い・・・・・ アハハ なんてのは無理そうで遥か遠い昔のお話

ブログチェックはお仲間さんとこに遊びに行ったり各クラブ愛馬更新・競馬マスコミ系・ポチ情報収集などなどです。携帯からもちょこちょこチェックしてます。

まあ お仲間さんもたくさんできたしこれからもどうぞよろしくお願いします!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-11-03 13:46:30
夜の蝶との騙しあいって自分も最近はめんどくさくて当たり障りの無い会話が目立ちますスケジュールで家族サービスの時間が・・・自分は今日もJBCを見た後に再出社して真面目に働きます早起きは良いですよね自分も基本は6時半起きなので
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-03 15:51:50
>夢追人さん
家族サービスも子供が大きくなるとたまに全員揃った時の外食くらいで。それにちょっくら寝ねーし!
若い時は夜型人間だからしょうがないすよね?

夜の蝶とも飽きてくるですよねパターンが分かっちゃって。ただより高い物はありませんが教訓です。

数年前キャバに行ってフリーで初めてついた子が相談してきました。『別れた彼氏との子が今お腹にどーしよーん(泣)』て 知らねーよ
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-11-03 15:59:31
朝早ぇ~。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-03 16:06:13
>ゲーリーレモンさん
そのうち早寝早起きのオジさんになりますよスグ!それに寝不足ても昼間は眠れないし(飲めばイチコロ)
返信する
Unknown (夢追人)
2010-11-03 17:27:13
キャバの娘からそんな相談受けたら闇金でも紹介しますよどーせお金ないとか、でも産みたいとか言うでしょそんな女は違うお店に紹介しちまった方がそれより私今月誕生日なんだぁとか言ってくるフリーの娘に指名とかいれないでシャンパン(厳密にはスパークリングワイン)の安いやつを入れて、散々一気に飲ませて潰して捨てて帰る方がスッキリしますよお持ち帰りもメンドクサイのでやりたい放題やって帰ります

返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-03 18:04:56
>夢追人さん
おもしろい子が一番です。昔はそーじゃなかったけど(汗)ドリンク攻撃には、水でも飲んでろと一言で片付けますが!でも飲ませると楽しんですよね(変貌が)
返信する
生活習慣 (社台マニア)
2010-11-04 23:07:41
今晩わ

>1日のスケジュール

朝 7時半には家を出なきゃならないのに
起床は7時過ぎ 

夕方 17時半に逃げる様に退社 

23時半頃 それまでネットサーフしてるくせに
焦ってブログの更新 

24時半頃 寝たくないのに翌朝起きなきゃいけないから寝る 

では  
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-04 23:20:09
>社台マニアさん
いいんじゃない?人それぞれで。しかし社台マニアさんの行動力と競馬熱には感動してます!脱帽
返信する

コメントを投稿