スポーツ&映画等 (辛口評論) ブログ

各種カテゴリーに分類されていますのでそちらを参考にご覧下さい。
<各種、投票所もあります>

女子フィギュア 武田奈也 って。

2007年01月07日 | スケート評論
この人、パット見た目の体の線の美しさは合格
表情など笑顔も良く、自分をアピールする事ができる選手。

先日行われた「ニューイヤーフィギュア2007ジャパンチャレンジ」での新採点方式では、浅田真央達と一緒に表彰台に上ったのは、彼女にとっては「ついにこんな所まで来たんだな~」と言う思いだっただろう。

いつもTVで見ている光景、いつも話題になる選手達、そんな人達と同じ表彰台に上り、大勢の観客に見られ、TV放送される。 こんな華やかな場所にいられる様になった自分を感慨深く思っている事だろう。

しかし、この人、なんとなく両生類系の顔立ち。
あれっ! なんか、似ている? と思って考えると、カエルっぽい事が判明。

基礎点の高い技を身に付け、どこまで真央達に迫れるか?
その辺に今後、注目したい。



美人フィギュアスケーター投票所
あなたの一票をお願いします。


最新の画像もっと見る