スポーツ&映画等 (辛口評論) ブログ

各種カテゴリーに分類されていますのでそちらを参考にご覧下さい。
<各種、投票所もあります>

あずみ2

2006年10月28日 | 映画評論
TV放送で見た「あずみ」が面白かったので、「あずみ2」をレンタルしてきました。既に「あずみ」を見て面白いのは分かっていたのですが、やっぱり「あずみ2」も安定した面白さ、安定感のあるハズレの無い面白さがありました。

娯楽性抜群で、スタートの1秒からラストの1秒まで飽きること無く、ムダ無く、スキ無く、シナリオが出来ていて、大変よくまとまっています。
茶でも、コーヒーでも飲みながら、ヒザの上に乗せたシャム猫の高級な毛でもなでながら見るにはもって来いの映画です。

レンタルで何借りようかな? と迷っていたなら、お勧めします。
お手軽に、安定した楽しみが味わえます。

上戸彩は、演技がうまいですね。 
俳優としては初めて文化勲章をもらった(ハズです)森繁久弥よりもうまいです。

それから、「栗山ちあき」 この人また出てるよ~!
キルビルに出演してから、結構出ますねこの人。 そう言えば、「妖怪大戦争」にも出ていたなぁ~! 役どころはだいたいが、自由奔放な感じの「悪」って~感じが多い。

「あずみ3」はあるのか?
この際、水戸黄門の様に、TVで毎週放送するシリーズとかにしてもいいかも。


最新の画像もっと見る