スポーツ&映画等 (辛口評論) ブログ

各種カテゴリーに分類されていますのでそちらを参考にご覧下さい。
<各種、投票所もあります>

落合真理と小山修加スタメン落ち

2007年01月13日 | バレーボール評論
先日、TVでV・プレミアリーグの放送見たけど、注目の久光製薬。 なんと、落合と小山、二人ともスタメン落ちしているではないの。

新聞のスポーツ欄に、「久光製薬は全日本の落合、小山を温存して余裕の勝利」みたいな記事が書いてあったから、久光は楽勝で勝ってるんだな。主力抜きで勝ってるんだ。って思ってた。

しかし、TV見て真相が分かった。
「温存」していた訳では無く、力不足で、レギュラーポジション争いから脱落しているだけだった。ガーン!

マジッ!?  全日本のメンバーが力不足になるくらいなら、他の選手を全日本に入れろよ! って言いたくなる。

ま~確かに、こうしてみると、今のVプレミアリーグでスタメンで出ている選手なら誰を全日本にしても力量は同じだな。と思った。

つまり、全日本メンバーと他の選手達では、ほとんどと言うか、まったく差が無いと言う事なのだろう。

ところで、今日の越谷大会、小山と落合はどうしたんだろう?
スタメン出場は無理だったのかな???



美人バレーボール選手権
あなたの一票をお願いします。


最新の画像もっと見る