☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

☆☆☆良いお年を☆☆☆

2008年12月31日 | ダイエット日記
こんにちは~

今年も今日で終わりっっっ!!
明日から新しい1年の始まりだよ~
何かそんな感じがしないなぁ~

12月28日(日)正月休み1日目
朝ごはん

祝日にちょいと部屋の掃除はしたけれど・・・
全然キレイになってなかったからちょっと掃除しました

昼ごはん

親がいっぱい買ってきたぁ~


あんこたっぷり今川焼きぃ~

この日はいとこんちにお泊まりで忘年会

16時頃ついたんだけど、もう既に腹ペコ状態・・・
朝昼食ってんのに

蕎麦かカレーかパスタかラーメンか・・・
かなり迷って迷ってカレーにしよう!とインド料理屋へ行くと時間が早すぎでまだやってなかったよなので、ラーメン屋へ行く事に。


いとこお勧めネギ味噌チャーシュー


餃子

ラーメン屋のラーメン食べたかったんだぁ~~
ほんとのほんとはモツ鍋食べたかったんだけど、近くになさそうだったし材料用意して作るのも面倒だったのでお手軽手抜きの外食にしちゃった

1日限定10食杏仁豆腐の張り紙が・・・
もちろん頼みましたよ
ストロベリー、チョコ、ブルーベリー、プレーンとあったので、
「ストロベリーはピンクの杏仁なのかな?」と言うと
「じゃなくて、ソースがストロベリーなんじゃないの?」って・・・
そっか私はチョコ頼んだんだけど、チョコソースがかかってました。味は・・・プレーンにすればよかったかも

コンビニで飲み物などを買い、いとこのへ~
着いてすぐにスウェットに着替えておこたへ。
そして~

おみやで持ってったケーキ


いとこがお取り寄せしたロイズのお菓子たち


スナック菓子

本当はカラオケいこーーって話してたのに、みーんなすっかりくつろぎモード。苦しい~と言いつつもお菓子をつまみ、風呂にも入らず、ずーっとくっちゃべってたよ
気づくと朝の5時っっ!!!
ロイズのかりんとうチョコにはまり、夜中から明け方までずっと食べてたよ

いとこんちの猫チン。「食べすぎなんだにゃぁ~」

12月29日(月)休み2日目
8時頃トイレに起き二度寝
目が覚めると11時前っっ良く寝たなぁ~

朝&昼ごはん

ピザぁ~~~~


サラダぁ~~~~

そして

おみやのプリン~~~~~これ、めっちゃ美味いっっ

更に

お菓子を食べながら、トイレと一服以外はコタツから出ず、夜8時頃までくっちゃべってました・・・
忘年会??と言うか、ぐーたらひたすら食いまくり会?笑

流石にこの日の夕飯は抜き!!
つーか、お菓子で済ませちゃった感じ。
あぁ~~~~休み初日と2日目、天気良かったのに外にも出ず食いまくってたなぁ~~
でもま、たまにはこんな日があってもいっかねぇ~~

12月30日(火)休み3日目
10時頃まで寝てたよ
いかん、いかん、だらけすぎてるぞぉ~~~

朝ごはん

朝食ったのが遅かったからあんまりお腹空いてなかったけど時間になると食べたくなるあたい

昼ごはん


少し動かなくては!!と、おかんとアトムの散歩へ。

えっお散歩行くの??ねむいんだわん~~


ちょっと寝ぼけてるけど・・・


お正月前にカットしてせっかく綺麗なリボンついてるからみんなに見せにいくんだわん!!


アトムくん~一緒に散歩するの久しぶりだね~~




お姉ちゃん写真ばっかり撮ってないでぼくと一緒に走るんだわん!

散歩から帰ってきてから部屋を少し片付けて、汚れまくった愛車を洗車

晩ごはん

大晦日か??一足先に年越しそば食べたみたいね。笑


12月31日(水)大晦日 休み4日目
朝ごはんはバター醤油ごはんとハムエッグにしよう!!
と、決めてたけど・・・

ハムチーズ韓国のりトースト&豆乳黒酢


やっぱり酢と豆乳の組み合わせってサイコー


トーストうまいっっ

熱々ごはんにバターのっけて醤油かけて食べるのが大好きだけどここ数年朝はもっぱらパン党だし、夜は米抜きだしで随分長いこと食べてないな~
いとこも大好きらしく、お泊まり会でバター醤油ごはんについて熱く語っちゃったよ。笑

昼ごはん

やっぱりパン。


モチなし汁粉

今日で今年終わり!!
早かったな~~ほんとーーーに1年間あっと言う間でした
振り返るといろーーんな事があったよ・・・
みんなはどんな1年でしたか?
私は色々と変化のある1年でした。

来年はもっともっといい意味で変化して今まで以上にHAPPYな年にしたいな。
てか、絶対にそうするよっっっ

来年も変わらず食べたもん日記になると思いますが、これからも宜しくお願いします
ではでは、良いお年を迎えてくださいねぇ~~~~

人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうち)
2008-12-31 17:58:27
こんばんは 今年ももうちょっとで終わりですね ちょびさんのブログ、楽しく拝見させていただいて、ありがとうございました
「お腹が空いてなくても、時間になると・・・」っていうのは私も同じですっ すごく良くわかります
私も今年1年、良いこともそうじゃないことも色々ありました 来年はお互いにより幸せな、ステキな年になるといいですよね
どうぞ良いお年をお迎え下さい
返信する
こんばんは (lib)
2008-12-31 19:18:07
もうすぐ紅白です!今年も終わりますね。
婦人科に通い、薬で誘発させてはいますが生理がくるようになり、食べるものも怖がらず食べられるようになりました。それなりに悩んだり苦しい思いをしたりしましたが、総じていい1年でした。そこにはもちろんちょびさんのブログが欠かせません!本当に楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しみにしていますね♪ではよいお年を。
返信する
Unknown (MONMO)
2008-12-31 22:04:09
今年も楽しいブログありがとうございました!
韓国海苔、そっかーそーゆー食べ方もあったんだぁ。私大好きなんですよ~油じょっぱいっつー感じが。トーストとは考えてなかったなぁ。試してみます!来年はちょびさんと会えたらい~なぁ!近いぽいんですぐ会えそうなんですけどね☆笑
来年も宜しくです!
返信する
Unknown ()
2009-01-01 14:32:44
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねヽ(´▽`)/

今年も美味しい画像楽しみにしてますよん♪
返信する
Unknown (ゆう)
2009-01-02 22:13:51
明けましておめでとう!今年もよろしくね

ちょびさんは本当にアクティブだね。休みの日を謳歌してる感じ。
お泊りで忘年会いいなぁ~。
女同士って一晩中話せるよね。

あ、アトム君の散歩って普段は誰がしてるの?

てか、ちょびさんの記事見てたらお腹空いてきちゃった。なんか食べようかな
返信する
Unknown (みくり)
2009-01-05 13:41:17
ちょびさん こんにちは~
昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願いします♪

いとこさんたちと忘年会楽しそー!
ロイズのかりんとうチョコ!?
画像にもあるマシュマロチョコはもらったことあるけど…
今度試してみたいなぁ。
あぁ、にゃんこかわゆす
アトムちゃんもかわいーー!
久々にお顔拝見♪
綺麗にカットしてあってリボンもついててかわいい
うちのワンコは散歩したくて朝からうるさくて困ってます…。うぅ。

今年もちょびさんにとって素敵な1年になりますように☆
楽しい日記を楽しみにしてまーす
返信する
ゆうちさんへ (ちょび)
2009-01-05 16:07:50
あけましておめでとうございます♪
今年も変わらず宜しくお願いしますね
お互い、良い1年にしましょう
相変わらず食ったもん日記になると思いますがまた遊びにきてください
返信する
lib (ちょび)
2009-01-05 16:09:59
こんにちは
年が明けてもう5日経っちゃいましたね~
早いっっ
libさん、昨年は良い年だったみたいですね♪
今年も昨年以上に素敵な年になる事を祈ってます
私なんかのブログをそう言ってもらえるなんてすごく嬉しい今年もよろしくお願いします
返信する
MONMOさんへ (ちょび)
2009-01-05 16:11:49
あけおめです~~
今年もよろしくお願いしますね♪
そうそう!パンに韓国のりね、結構イケますよ!
是非お試しを~~

ほんと!!MONMOさんとは家が近そうだからいつか会えるといいなぁ~
その時はもちろんバイキングでしょ
返信する
苺さんへ (ちょび)
2009-01-05 16:13:21
年、明けちゃいましたね~
今年も美味しい画像満載の日記になると思いますので(笑)宜しくお願いしますね
お互い素敵な1年にしましょ~
返信する

コメントを投稿