erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

掃除がはかどらない理由

2023-12-24 15:55:01 | 「ネコ」のこと

チャオちゃん、

朝日を浴びてまったり中。

素敵よ~~~😍

鼻の下のピンクってのが良い😆

顔の色、

これ以上、濃くならないのかな?

 

ってこんな事ばっかり目に入り、

なかなか掃除がはかどらんわ、ハハハ🤣

 

とはいえ、

こんなに良い天気

掃除をやらないわけにはいかぬ。

掃除機かけても、

ビクともしないポコさんはさすが👏

ひたすら寝ている🤭

に対し、

チャオンと

リオンは天袋、

ミオンは布団の中に避難。

 

掃除機をカチャカチャと用意した時点で避難

 

よーく分かっておる🤣

 

とまぁ、

掃除しながらニャンズの様子を見るのは

非常に楽しいものである。

 

ってこんなんばっかりやってるから、

結局、

すんなりと掃除ははかどらんわ、ハハハ🤣

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずジャム⭐② | トップ | Xmasプレゼント🎁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事