自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

濁河温泉 旅館御岳

2017年11月17日 | 日記

2017-11-16~17

岐阜県下呂市 濁河温泉

天文台があり星空観察が出来る旅館
旅館御岳

あいにくの曇り空で星空観察は出来なかった

何故か長野県のお客さんは
年に数人とか

自宅から1時間ですが
初めて訪れました





標高1,800m
雪が降っていました








長い階段を下った渓谷沿いにある
男女混浴の露天風呂
誰もいなく一人








入り口は別々








階段通路には氷柱が

帰りの階段が辛く三回も休憩







夕食








朝食








旅館駐車場にあるテント
屋外バー?







帰り道
雪化粧の乗鞍岳が綺麗

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 御嶽海 平成29年大相撲1... | トップ | 御嶽海 平成29年大相撲1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2017-11-17 13:19:34
こんにちは。

雪景色の露天風呂を独占とは、優雅ですね。

でも、風呂までが寒そうです!!

返信する
松本市在住さん (goodluckpo)
2017-11-17 15:28:11
こんにちは。

寒かったー

風呂から出てから体調を崩してしまいました。

酒を飲んだら治りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。