自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

御嶽海関ファンの集い

2016年04月22日 | 御嶽海

2016-04-21

普段は静かな上松町を盛り上げようと
初めて開催された集い

御嶽海関ファンの集いに参加

雨の中二百人余りが参加
会場も満席でした

難しいことは考えなく
皆が集まり  ワイワイ と 楽しく
飲んで 食べ 御嶽海関を応援する
集いでした

正式 組織名は
【あげまつ 元気会】






会場は
上松町 ひのきの里総合文化センター
なかなか 良い雰囲気







私が今まで撮影した御嶽海関の写真も展示しました
















参加費2,000円
立食パーティーの料理
12テーブル















乾杯















檜流太鼓の演奏















熊本地震 義援金箱も設置
100,000円余りが集まった様です









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寝覚の床 空撮 | トップ | スプリング・エフェメラル ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2016-04-23 00:40:10
こんばんは。

ファンの集い200名は、さぞ楽しそうですね。
老若男女、仕事も関係なく、同じ志で集うのは、
最高の時間を過ごす事ができますね。

機会が有りましたら、参加したいものですね。
返信する
松本市在住さん (goodluckpo)
2016-04-23 10:17:35
こんにちは

何時も訪問頂きありがとうございます。
純粋に楽しい一時でした。
御嶽海関が参加出来る機会がありましたら、
是非ご参加して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。