自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

今日のクマタカ 2019-12-14

2019年12月14日 | クマタカ

2019-12-14


同じ時間帯に現れ
撮影が楽
撮影モデルの様です
距離が200mと遠い
何れは近くに留まるでしょう











35mm換算600mm フル
トリミングなし
肉眼では見分けがつかない





35mm換算900mm
トリミングなし










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月暈と月の彩雲 | トップ | 中央アルプス 牙岩 一部崩落 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2019-12-14 19:44:40
こんばんは。
肉眼では、全く区別が付きません!!
私なら近くにいても、気が付かないとおもいます。
是非とも、慣れてくれるといいですね!
返信する
松本市在住さん (goodluckpo)
2019-12-15 08:34:15
おはようございます。
目の良いクマタカからは、
私の事は見えていると思いますが、
無視されています。
近くに来てくれると良いのですが?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。