自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

玄関先にイノシシが

2019年04月05日 | 日記

2019-04-04


18時ころ事務所から帰ろうと
玄関のドアを開けようとすると
目の前に大きいイノシシが何かを食べている
ドアを蹴飛ばしても物を投げても逃げようとしない
完全に人間の存在を無視です
恐る恐る横切り車のエンジンをかけると逃げ出しました

何を食べたのか見に行くと
キノコ栽培で使った小糠の余りを
庭木の周りに捨てた物を食べたらしい
2ヶ月ほど前には倉庫に熊が
人間を怖がらない野生動物が増えています


暗くてピンボケ















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 福寿草群生地で変種を発見 | トップ | 桜が開花 上松町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2019-04-05 10:38:33
こんにちは!
イノシシとか熊とか・・・・
恐ろしいですね。
変に刺激して、暴れだしたら大変ですね。
お気を付けください!!
返信する
松本市在住さん (goodluckpo)
2019-04-05 14:44:54
こんにちは

何時ものことで慣れてきました。
ペットになる様な気もします。
何処を見ても山だからしかたないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。