自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

ライフル型カメラ木製ストック自作

2020年04月13日 | 日記

2020-04-13

ライフル型カメラ木製ストック
自作
ライフル銃のようにかまえる事ができる
レリーズ付きストック
銃の木製ストックはネットで購入し加工
先端にレリーズを取付
クイックリリースクランプを取付
位置調整を可能に
ロングレンズプレートを取りつければ
カメラ移動範囲が広まります





レリーズ部










ロングレンズプレートを
取りつけた状態














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花筏 (はないかだ) | トップ | 桜の葉が出てきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2020-04-15 08:37:13
おはようございます。
自作ですか!見た目、ライフルですね。
基になったストックは、実銃用ですか?

返信する
松本市在住さん (goodluckpo)
2020-04-15 10:40:17
こんにちは。
外国製品でわかりませんが、
多分ガス銃の取替部品だと思います。
なかなか良い製品でした。
手振れしない小道具に仕上がり、
我ながら満足しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。