自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

御嶽海 2016名古屋場所 番付予想

2016年05月23日 | 御嶽海

2016-05-23

5月場所は11勝4敗の好成績

来場所(名古屋)の番付予想
ネットで予想を調べると

西 小結

の予想が多い

デビュー9場所目で
三役入り

期待が持てます

結果は如何に?


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 御嶽海 平成28年5月場所 千... | トップ | キュウリの収穫時期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2016-05-24 00:38:11
こんばんは。

私も気になって来場所予想見ました。
  西 小結
三役まで行っちゃいましたね。
ケガだけしない様に、思いっきりガンバッテもらいたいです。
来場所は良い経験だけでなく。良い結果に繋がって
欲しいですね。
返信する
松本市在住さん (goodluckpo)
2016-05-24 18:46:52
こんばんは。

三役になればスゴイ事ですね。
どんな結果が出るか、想像がつきません。
ここまで来れば、勝敗はともかく、
ケガのないように頑張ってほしいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。