自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

秋を感じる女郎花 (おみなえし)

2022年08月14日 | 木曽の風景

2022-08-14


秋の七草の一つ おみなえし
道路脇に咲いていました
秋風を感じます

近年は少なくなっています

















臨川寺の施餓鬼















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 倉庫の棚にアカバチの巣 | トップ | 御嶽山ビジターセンター見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2022-08-14 13:26:00
こんにちは。
お盆を過ぎると、急に秋らしくなる信州ですが
今年は、どうなんでしょうね。
自然の植物は、ちゃんと反応してるようで
安心できますね。
返信する
松本市在住さん (goodluckpo)
2022-08-14 17:22:57
こんにちは。
お盆過ぎの朝晩は過ごしやすくなると思いまが、
日中は変わりないかと。
色々の植物育てましたが、自然の植物の方が
魅力があることが分かってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。