自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

旅先で撮った写真 2013/05/11~12

2013年05月13日 | その他

伊勢志摩に一泊 家族旅行

海に旅行に出かけると必ず雨
山に行くときは必ず晴
不思議と決まっています


鳥羽水族館



























伊勢志摩 旅館さざなみに宿泊


鯛のしゃぶしゃぶ












旅館の部屋から日の出撮影
寝ながら写真が撮れる 最高





























鈴鹿サーキット
到着するとレースの音が聞こえる
私は単独行動でレース撮影


昔 F1を夢中で撮っていた事を思い出しながらの撮影




















1コーナー
コースアウトの瞬間
7台が瞬間に

































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天体望遠鏡で見た木曽駒ヶ岳 | トップ | おおやまれんげ 2013/05/14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行 (シャッターマン)
2013-05-13 11:39:08
そちらは海ですか! 美味しそうな鯛しゃぶ そして
部屋からの朝日 水族館 鈴鹿 満喫できたのではないでしょうか? 二日目は何処も快晴でしたよね。
返信する
シャッターマンさん (goodluckpo)
2013-05-13 16:05:00
たまには海を見て活魚でも食べようと思い鳥羽へ
海は広くて良いですね。
部屋から写真が撮れるので寝不足になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。