オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

チョットお買いもの

2009-05-22 | 買い物
今日、自転車屋さんよりメールで自転車を出荷したとの連絡が入りました。
月曜日の朝一番で届くそうだ。

非常に楽しみです~~~

あれこれと考えているのがまた楽しいのですよね
それなりに自転車をチューナップしている人もいるし、そういうHPを覗くのもまた楽しいのですよね。

一つだけ、商品を頼みました
デジカメや携帯、サングラスなどを入れておくサイクルバック。

キャンプやアウトドアでよくお世話になったモンベル
http://www.montbell.jp/

ここに安くていいのがありました。

¥3,400です。
ストラップで簡単に着脱できるフロントバッグです。両サイドには小物入れ用のポケットがあり、行動食などを入れておくことができます。またタイヤチューブがちょうど収まるサイズで、ロングツーリングの際にも予備のチューブやタイヤを入れておくことができます。ショルダーベルトつき。モンベルロゴの入ったリフレクティブパッチつきで、夜間の視認性、安全性を高めています。

これで十分です

昔の人なのでパンクぐらいなら今でもなおしますが、そうなると工具が必要だ~
と考えていくと荷物がいっぱいになるのでちょっと様子を見よう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。