オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

いい本見つけた♪

2009-05-23 | 日記
先日、ネットでいろいろ検索したいたのですが、サイクルコースではなかなかないのです。
何個か面白いコースはあったものの、四国の高知とか静岡などなど・・・

遠すぎるやろ~~~って感じ

さらに調べていくと、HPでは全国100選などのコースもあるが、ロードバイクのエキスバートの人達用。
距離160㎞~200km

車じゃあるまいし、そんなん走られへんちゅうねん!!

何かあるだろうと本屋によると
おお~~~あった、あった ナイスだ!!



タイトルも気に入り即購入。実にいい。走行距離12㎞~40㎞ぐらい。

中には淡路島一周コース160㎞や琵琶湖一周200㎞なんていうのもあるのだが、なかなか面白いのです。

そうそう、東京、千葉、神奈川編もありましたよ


中にはコースと見どころなどが載っています。
実際に走ってみないとわからないのですが、走る前にグルーグルでイメージトレーニングをしないと迷いそう

でも、それはそれで楽しいのですがね

慣れてきたら、旅行ガイドでポイントをチェックしてコースは自分で組めるようになるだろう。

検索するとサイクルコンピューターってあったのですが、あれってどうなんでしょうかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョットお買いもの | トップ | キタ~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。