オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

湯たんぽ

2024-01-07 | 買い物
お正月に暇だったのでミナミでぶらぶらしていました

そこで見つけたのが湯たんぽ

実は仕事でPCをを使っているのですが、ディスクワークなので足元が冷えてきます

デンキのファンヒーターも使っているのですが、熱気が体にあたって顔へ来ます

喉がカラカラで、咳が出てきます。
そこで見つけたのがこれ!





電気充電式の湯たんぽです。

充電時間は15分

持続力は7時間





こんな感じで充電します
これは女性にとって、足元が冷えるのでなかなか良いアイテムです。
値段も手ごろで3,000円ぐらい。





充電が終わったら付属の袋に入れます

足先もポケットみたいになっている所に入れればポカポカです。

冷え性で困っている方はおススメ商品です


  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
旅行・観光ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 新年の挨拶 | トップ | Google Pixel 8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。