オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

W213 E400 Exclusive

2024-03-18 | 買い物
この前、ブログを更新してからずいぶん経ちました。

ようやく落ち着きました

いろいろあったのですが、確定申告などがあり、バタバタしていました。

個人も、会社も経費は毎日つけているし、通帳明細やその他のものはPDFにて送っています。

いつもこの時期になってきたら、休みも関係なく電話がかかってきて、そのたびに調べて、対応しなくてはなりません

普段の月は全く電話もかかってこないのに、時間があったのにさっさとやっておけよ~
って感じです。

さらにこの時期に車検があり、10年乗っているのでそろそろ買い替えかなと考えていました

走行距離が57,000㎞なので、まだまだ乗れるし、3L V6ディーゼルターボなのでそこそこ強烈に走ります!燃費も軽油なのでコスパは最高です。



車検をすると2~30万かかりそうなので考えていました

いろいろ、調べるうちに超レアな1台が見つかりました

ボディーカラーも同じで、年齢的にもオートバイロットが必然でした。

走行距離も慣らしが終わったぐらい。

新車価格はオーバー1000万越え

うーーん これはいい!

SDGsを真逆に進んでいる??

下取りを考えると国産普通車よりも安いです。~ありえへんし!



3.5L V6ツインターボ、フルタイム4WD

あと10年以上乗るので年齢的にも最後の車になると思います。

今月末には入れ替えが済みます。

また、いろいろ旅行に行こう!




  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
旅行・観光ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。