オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

ローマ編 その8  ローマめぐり

2010-03-04 | 海外編


本日のポタリングはほぼ終了
コロッセオをあとにします。


帰る途中にオペラ座がありました。
こういうところで見るとまた違うのだろうな?

C地点で自転車の返却。
クレジットカードで44ユーロ、一人11ユーロ
さて、6時までの返却予定でしたが、現在5時過ぎ

時間がまだまだあるのでテルミニ駅に向かいます

駅構内

ここから地下鉄でスペイン広場へ3つ目の駅です。

到着



スペイン広場だ
ここもすごい人です
この風景は良く見ますが、背中側はこんな感じです


ずらりとブランドショップが並んでいます


ブルガリ本店


ルイ・ヴィトン相変わらずに人気です

毎年、旅行に行くと何か記念に買って帰るのですが、
別に欲しいものもないし、親にグッチのお土産を買ったぐらいでした

みんなはショップめぐり・・・
僕は足も痛いし適当にぶらぶらして、いろいろ見ていました


すっかり暗くなってもこの人です。
さあ、かえるとするか~

地下鉄を乗り継いでホテルまで。

ながーーい 1日でした



  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ編 その7  ローマめ... | トップ | ローマ編 その9  ローマめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。