なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

ご立腹…そのワケは

2007年11月13日 | 

                      


                  キーちゃん怒ってます







        




                  なぜかと申しますと…



 
                 最近キーちゃんに声をかける際


      「よっ!きいろ(黄色)、元気かい?」


                と、親しみを込めて呼んでいたら



                 気にいってしまったんです


                     コヤツが 



                        




            


              今はキーちゃん見るたびこう言います


                   しかも、チョット得意げに







        

                   長男の威厳ピンチ





              すべてはワタクシのせいでごじゃいます


                         



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~っ (アオ)
2007-11-13 12:27:40
グーちゃんの定番になったらキーちゃんは
その度に機嫌悪くなっちゃうね?
やはり先輩は崇めなければね。。。
得意げなグーちゃんかわいい!
返信する
アオ さま (sas_p)
2007-11-14 08:48:37
キーはプライド高いインコなので、申しわけなくて

グーに「キーちゃん」って教え直してるんですが
今は「きいろ」がブームのようです
返信する