なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

夏の空

2015年05月01日 | 鳥とカメ




始まってますね~

5月初日のみなとまち地方
快晴


朝から洗濯2回して

カメ吉干して



さぁどぉしよう…

昭和の日は仕事だったM太郎も明日から連休で在宅だから
今日は鳥干しはパスしちゃおっかな…
腰も怪しいしなぁ…

でもでも


こんな爽やかな空を見逃すのはやっぱりもったいない!

先に干した洗濯物を端っこに寄せて
UVカットのパーカー頭からかぶって準備オッケー



 やっぱり全員ベランダにてお決まりコース決行しました 



 霧吹きされても元気いっぱい食欲旺盛 



 サラ美は角を使ってアタマ掻いてました 



お日様パワーで濡れた羽もあっという間に乾いちゃう


風も陽射しも心地よい日向ぼっこに最適な時季ですねー