なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

夜景とまったりな週末の午前中

2009年08月22日 | 鳥とよもやま話
            週末の夜 実家の母も誘って4人で外食となりました 

                 父のリクエストで両親がよく行く中華料理店

                   横浜中華街を  通り過ぎ~(爆)

              みなとみらいの夜景のよく見える中華レストランへGO!

    

            車で数分だけどなんだか観光気分になれる夜景マジック 

          でも食べるだけ食べたらそっこー帰宅して鳥様寝かすいつもの生活(笑)






                               




                    さて日も明けて土曜日の今日…

   父はリビングで大リーグ観戦しながら朝食を を済ませ『至尽部屋』に移動し続きを観戦

            鳥たち起こし手のかかるアフリカンズの放鳥を終わらせたら

             放鳥中のビデオ鑑賞も許してくれるオカメーズの放鳥 
   
    

         相方M久し振りにソファーで寝転んでたまりまくった録画番組見て寛ぎ中



              その上にはオヤツペレット食べ終えたカークンとストーカー

           

                             
                      みんなでまったり脱力モード


                            だけど

                 何より脱力感を味わえるのは相方Mの着てる

              
                        絵柄だと思います 


                                 



                  相方居る週末は放鳥中も雑用で動けるから

           私もやること次々片付けられて時間的にも余裕できるからラクだわ~



         さて、このあとみんなでお昼ご飯食べて…またどこかドライブでもいくのかな

                    予定は未定。。。まったり土曜日です