なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

わかるのね

2009年03月05日 | 
                    朝バタバタと出かけて行った相方

           鳥達も起こす結果になったのでいつもよりずーっと早起きなグー

               ひと目だけご対面&ハグして出かけていきました



                             
                 いつものよぉに私と1対1の午前中の放鳥


                    でもグーは何かを感じ取っています

    

                         暫らく奇声を上げ

              そのご相方のフリースの上に乗ってジッとしていました

                      いつもと違うってわかるんだね


    

                     大丈夫だよグー。。。大丈夫 







               突然ですが数日ほどブログお休みさせていただきます


                    鳥達はみんな元気です カメ吉も元気






18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーちゃん (mikarin)
2009-03-05 21:51:35
なにかいつもと違う雰囲気を感じ取ったんですね。

相方さまのお洋服の上で物思いに沈んでる様子・・・
なんともいえない深い愛を感じます。


ブログ、お休みの件、了解です。
しばし、みんなに会えなくて寂しいですが~
再開を楽しみにお待ちしてますね。
返信する
グーちゃん、良い子ね! (ぴこちゅう)
2009-03-05 21:54:00
お父さんとお母さんのこと、ぴこちゅうも心配だけど、大好きなお父さんお母さんのためにもお利口にして待ってようね、グーちゃん。
グーちゃんもみんなも良い子だから出来るよね。
ぴこちゅうもグーちゃんたちと一緒にお帰り待ってます!
返信する
心配だわ・・・ (りおん)
2009-03-05 23:19:18
うん・・・心配だけど・・・
いちにちも早く、元気にブログ復活なされることを
お祈りしつつ、おとなしくお待ちしております。
返信する
Unknown (ほ~せん)
2009-03-06 09:28:31
何だかドキドキ・・・。
大丈夫でしょうか。
心配だけれど、待ってますね。
どうか悪い事ではありませんように・・・。
返信する
心配しちゃうよね (かつをどり)
2009-03-06 11:38:11
いつもと違う朝だったのねグーちゃん?
何があったんだろうって、心配しちゃうのね。
単純にリズムが違う、いつもとパターンが違うだけではない何か。
僅かでも気がつくもの…どうしたのかな。

sas_pさん、相方さま、グーちゃんたち…みんな元気で帰ってきてね。
お身体を労って、無理などされませんように…
待ってるからねー。
返信する
心配です (つばくろう)
2009-03-06 13:03:20
こんにちは
いつもと何か違う空気をグーちゃんは感じ取ったのでしょうね。
フリースの上にたたずむグーちゃん、寂しそう・・・

なにかあったのかなとちょっと心配です

返信する
グーちゃん、可愛いです♪ ()
2009-03-06 21:01:06
sas pさん、こんばんは!

グーちゃん、ちゃんと感じ取っているんですね。
相方さんのフリースに止まって、相方さんがいつもいる方なのかな? 見ている後姿が寂しそう。
でもsas pさんと一緒だからでしょうね
2枚目の写真のグーちゃん、とっても可愛いです
早く相方さんが帰って来てくれたらいいね 

数日ほどお休みされるんですね。
人間様達も楽しい時間を過ごして元気だったらいいんですけど

数日後を楽しみにしていま~す




返信する
Unknown (sana)
2009-03-09 10:19:51
おおっ!相方さまの身に何かあったんでしょうか?
私もグーちゃんと同じ心境よ。
鳥たちはちょっとした変化も見逃さない。ましてや大好きなヒトの態度や行動や心の動きはすべてキャッチするもんね。

グーちゃん、大丈夫よ。sas_pさんがだいじょうぶって言ってるんだから・・・。
私もそう自分に言い聞かせて待っております。^^
返信する
心配・・ (なかちゃん)
2009-03-12 19:09:51
何かただならぬことがあったのでしょうか。。
心配です。
復活の日を楽しみにまっていますね。。
返信する
mikarin さま (sas_p)
2009-03-13 17:36:02
お返事遅くなってごめんなさい!
そして色々とご心配お掛けしました。
メールもありがとうございました。

グー、しっかり『異変』を感じとってました。
ヨウムの賢さ、感情の豊かさには日々驚かされます。。。
お留守番中いろいろ話して聞かせました。
ちゃんと聞いて、そしていい子でお留守番頑張ってくれました♪

リゲル君、じゅぴちゃん、vieちゃんはお元気ですか(^^?
また遊びにいかせていただきますね♪

本日からまたブログ再開します。
いつもありがとうございます&今後ともよろしくお願いします (@^v^@)
返信する