なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

陶酔なぅ

2011年11月04日 | 


なにやら突然プリンタ上のマットに八つ当たりし出したロン助
ガブガブ齧るもんだから

そりゃ抜けるわさ当然さ 

ちょっと!お兄さんやめてくださらない?

おっ、やめたね!やれば出来るね!イイコだね!
でもなんかヘンだな…と観察続けたら
目がうつろになり

マットに顔を埋め

暫しこんなことになってました

意味不なり


一方ちゅらちゃんのブーム
なんだか近頃足を噛むことに楽しみを覚えたようで
今回のホームステイ中油断してると

いつの間にか床に降り立ちいたずらスイッチ・オンしちゃいます
狙われたら最後…
被害者Sさん「そりゃもー痛いったらありゃしない





 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます