なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

居候は嵐のごとく・・・

2007年08月30日 | 

          先週末から数日間ドタバタでした~ 


     鳥御殿に突然の居候がやってきた!!







               





                 コイツは飛べない 





        




              いうこともきかない 

                    それは鳥も同じ 





        






                  食欲旺盛で 







        






                週末、一緒に出かけた某デパートで

    実家の母が仔犬を衝動買いしました 



            
           顔見たらビビビッ!!ときたそうです 




    「でも色々準備あるからちょっと預かっててちょうだい」 by母




               この一言で、突然転がり込んできました


             犬・ネコ禁止の賃貸住宅に・・・ 


          甘えて、暴れて、ゲ○吐いて、嵐のような数日を過ごし

                元気に実家へ巣立っていきました






        
                 この顔に悩殺されたようです(笑)



                  私も悩殺されました 





        嵐の居候の去ったあとはすっかり静まりかえった寂しい我が家・・・




                       




        


                  なワケな~い