なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

ひさしぶりの公園

2009年12月02日 | 


                              

昨日の関東地方は陽射しが暖かかったので久しぶりにマリーを連れて近所の公園に行ってきました

  滅多に来ないのでつい忘れがちだけどsas_p 家の近くにはお散歩に最適な公園があるのです

                            …が

    

         すごく広い公園なのに時々お散歩してる人やわんことすれ違う程度 

               ヘタレっこマリーものびのび遊ぶことができました



                       ふと空を見上げると 

    

                 トンビさんが優雅に空中散歩をしておりました

                    ん? なんかこっち見てる気が 


    

                   もしかしてマリー狙われてる? 

        私達の頭上高く数回くるりくるりと巡回なさって山の向うへ飛んで行きました


    

                   何も知らずに遊び続けてるチビッコ犬



                       木の上から大きな声が

    

               おっ!カラスさんだ ごめんね何も持ってないんだ

             実りの秋  身体にいいものいっぱい食べるんだよ 



                      あ こっちにもカラスさん

           

               この方は寡黙に日向ぼっこをしておいででした 


           え? 本日犬カテゴリーなのにマリーが全然出てこない? 

          だってお転婆マリーったら全く落ち着きなく遊びまくってるんですもの

    

                     付き合ってらんないもんね 

          そぉいう私もマリーそっちのけでカラスさん追ってたのは確かですがの

           

                         お友達になりたい 

           やっぱ街中より自然の中で見るカラスさんのほうがホッとするなぁ



                   おーいマリー そおろそろ帰ろうぜ~ぃ 

    


                      おもいっきり遊んだら 


    

        さっさとキャーリー飛び込んで帰りは抱っこされたままというぐぅたらぶり 

                       誰に似たんじゃろ