なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

誘拐された愛犬の情報をください

2009年08月25日 | よもやま話

いつも仲良くさせていただいているりおんさんの『りおんの宝箱♪』に載っていた記事

そのまま掲載させていただきます。

少しでも早くききちゃんねねちゃんがおうちに戻れますよう。。。





          




福岡でおきた、愛犬誘拐事件です。


先週、8月20日・木曜日の朝

ご自宅のお庭で遊ばせていたわんちゃん

ヨークシャーテリアのききちゃん

マルチーズのねねちゃんが

白いトラックに乗った男に、誘拐されました。

お心当たりのある方

ぜひ、こちらにご連絡ください。


http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/


詳しい情報なども、こちらをご覧ください。


より多くの方に知っていただくために

ご協力いただけるブロガーさんがいらっしゃいましたら

上記アドレスに、リンクをお願いいたします。


一刻も早く、無事に保護されますように・・・




                 『りおんの宝箱♪』さんより抜粋