なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

旅に出たっちゃ

2011年01月23日 | 鳥とよもやま話


ごぶさたしておりまーす 

こうしてブログ記事書くのもちょっと久しぶりとなりましたが
実は突然の冬休み宣言の翌日
 チャーナグー連れて雲の上にいました
電車すら滅多に乗らないsas_pがなんとビックリ独りで飛行機乗っちゃった!



飛び立ったゆーても羽田搭乗ゲート前までM太郎に見送りしてもらいーの
現地(国内)空港に着いた時もゲート前までお迎え来てもらっちゃって
至れり尽くせりのおもてなしもしていただき~の
独り旅してたのは機内だけ
 何一つ頑張ることなく楽しい日々を過ごしておりました 
 sas_p留守中の鳥&カメ吉のお世話はM太郎がしっかり務めてくれました 

行ったり来たり笑い転げてた冬休み



ネタになるよぉなお話てんこ盛りではありますが
祭りのあとのお片付けを終えたと同時に年末からの疲れが一気に出まして
現在放心状態中 

こどもたちに何かあったのでは と気にかけてくださるお友達もいて
ありがたいやら申し訳ないやら
こどもたちも一緒に楽しい時間を過ごしていました



今年も楽しくブログを続けていきたいなと思いつつ
そろそろグッズ作りも再開しなきゃ!なので
今年はちょっと不定期スローペースでの更新になると思いますが
みなと町ヘタレ軍団
 今後ともヨロシクお願いしまーす 



 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます