なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

シロハラ柄に挑戦♪

2007年11月17日 | 手作りグッズ
              BIRDMORE さんに納品しました 



     今回、初めてシロハラインコさんのフェルティングに挑戦してみました



                       



        
   セキセイシロハルクインバイオレット・シロハラ・ズグロシロハラ・白オウム 




                       



             久し振りに携帯ケースも2つ作ってみました



        
                オカメインコノーマルとルチノー 




                       


 
              ネックストラップも一種類増やしました


        




               
            挑戦してみたい鳥種さんはいーっぱいいますが 

                 なかなか技量が伴いません 
 
                    器用になりたいです


                        



              もっといろんな色の羊毛もあると嬉しいなぁ





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (めるめる)
2007-11-17 12:16:19
携帯ケース、欲しいです(^-^;
次ペレットがなくなったらBIRDMOREで買おうかな♪
そのときにsas_pさんの商品があるかどうかわかりませんが(* ̄0 ̄*)
返信する
めるめる さま (sas_p)
2007-11-17 18:31:50
まぁ、、なんて嬉しいお言葉

地味ぃ~にチクチク作っては色々アップするんで、
また見てやってくださいネ
返信する
かわいいですね (アオ)
2007-11-17 18:34:43
わおー、すごくかわいいですね。
そっか、色々な物を作られているんですね?
手先が不器用なのでそういう才能を目の当たりにすると
おしっこちびっちゃう程感動しちゃうんです。
ヨウムシリーズはありますか?
返信する
はじめまして (えみ)
2007-11-18 00:00:54
初コメです☆
どれも可愛い作品ばかりですね!
気が向きましたら桜文鳥バージョンの
フェルディングバッグと携帯ケースも
作ってください
返信する
アオ さま (sas_p)
2007-11-18 10:58:00
ありがとうございます
私も手先不器用なんですよ~
アイデア(妄想?)は浮かぶのですが、悉くカタチに出来ず
家には失敗作の残骸が山のように…(笑)

ヨウムシリーズも作ってます
でも人気ありません

ヨウムが人気ないのではなく、
グッズの出来が悪いからだと思います(爆)
返信する
えみ さま (sas_p)
2007-11-18 11:11:20
はじめまして
コメントありがとうございます

文鳥さんとお暮らしですか?
桜文鳥・・・実は先日バッグを作ったばかりです。
次回納品の予定で、その際はブログに画像アップしますので
よろしければまた遊びにいらしてくださーい
返信する
ご一家も・・・ (インコ大好き)
2007-11-18 18:34:38
 バッグ類、人気ですね 

私も日替わりで使わせて頂いてます。
持って歩いてると大満足の嬉しいバッグです。

ブログに時々登場される、十姉妹ご一家も
カラフルなインコに押されがちですが私はあの地味だけど愉快な鳥種だいすきなので、
バッグに大勢お目見えされると楽しいです 

つぼ巣付きなんかで・・・


実家には昔つぼ巣にギュウギュウ詰め11羽家族がいて
求愛ソングとダンスの楽しい一家でした。



返信する
インコ大好き さま (sas_p)
2007-11-18 22:13:01
バッグご利用していただいて嬉しいです
ありがとうございますぅ

十姉妹もカワイイですよねー
私も大好きです

十姉妹柄のバッグですか?大勢?つぼ巣付き?
そんなイラストが描けたらステキでしょうね
作ってみたいのは山々ですが、技量が

1~2羽つぼ巣無しで手を打ちませんか(爆)
返信する
欲しいです! (えみ)
2007-11-19 01:58:05
文鳥さんと暮らしてました(過去形です;)
9月に桜文鳥姫がお☆さまになってしまったので
今は鳥飼ではないのですが…
身の回りを文鳥グッズでいっぱいにしようと目論んでいます☆

なんと!桜文鳥さんのバッグを作られたなんて嬉しいです♪
画像を見る前から買う気満々です(笑)
競争率が高そうなので納品されたらBIRDMOREサイトを
こまめにチェックしなくては!
返信する
えみ さま (sas_p)
2007-11-19 10:37:24
そうでしたか…。
お気持ち、とても解ります 

今回の桜文鳥さんのバッグはピンクのフェルト地で作りました。
次回納品は今月末頃を予定してます。
えみさんがお気に召してくれると嬉しいです 
返信する