なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

協力的?非協力的?

2013年08月17日 | 



本日17日は我らがヨウムも活躍してる
『美貧乏探偵コバヤシ』其ノ
by 画楽ノ杜
掲載スタート日でーす

もぉね…ヨウム飼いには全てが萌える飛夏さん
三話目にして既にコバヤシ探偵との息もピッタリというヨウムらしからぬ適応力に感動しつつ
またまた笑わせていただきました
 ぜひご覧ください 

今回も活躍中の飛夏さんのモデルになったトートバッグをご紹介
放鳥中のグーに協力してもらおうとしたら



イマイチ積極性を感じられず…

もちっと協力してよ…ということでM太郎の小細工のもと

たしかに 


んじゃ同時放鳥中のひめ丸にバトンタッチ



おっ!いいねー!
モデルはひめ君で決まりかねー 
って盛り上がってたら




ヤキモチ焼いたサラ美が飛んでキターーーッ!!!
この勢いでトートバッグに乗っかろうとして
結果バッグはテーブルから落ち鳥たちは全員パニック飛びとなりました 




バッグ拾って置き直したらまたサラ美が飛んできたので

ハイ  ハイ

お望みとおりモデルしていただきました
サラ美が乗っても崩れない厚手の素材です


協力的と非協力的は紙一重
それが鳥


ということで
大活躍中の三白眼飛夏さんモデルの『わるいヨウムトートバッグ』は
こちらにてお買い求めいただけまーす

BIRDMORE  Po-inco(106)