なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

描きたてホヤホヤ6コマ+1

2010年04月21日 | 6コマ漫画と鳥とか色々



楽しかったおやびん来日(?)もあっという間に終わってしまいました

これから数日かけて記事を編集するつもりだったので今日もsas_p家のへたれな面々が登場予定でしたが

M太郎が超リアルタイムで6コマ漫画描いたので急きょアップすることにしました

実録6コマ+1


























ほぼ実話です

おやひん訪問2日前にグーにおしえた『おやびん』

なんといつもよりずっと早いペースで覚えて初日からおやびん連呼状態

おやびん帰っちゃったあともずっと寂しそうに『おやびん おやびん』と言い続けてます

そして

  残念ながら7コマ目もそのまんま実話です 

ほしくないお土産ベスト3に入りそうなチョイスを愛をこめてプレゼント 

「見たら泣いちゃうから家に帰るまで開けないでね」の言葉と共に




見に来てくださってありがとう
これからおやびん滞在中の記事編集しますのでもう暫らくお時間ください
現在コメント欄閉じさせていただいてます