なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

膨らんだらひっくり返す

2009年01月21日 | 
                   またひめ丸がエグエグしはじめたぞー!

              

                      この後の展開が見えてくる


                          たぶん羽が


        

                         ほら膨らんだ!


                   こーゆー時は興奮する前に捕まえて


           

                          ひっくり返して





                         元の位置に戻すと

              
                          ほら元通り 








                                   







                 本日夕方の放鳥後ちょっくら出かけてきました



                             



                            そして


                             


    


                    といことで只今接続中  





16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (りおん)
2009-01-21 22:55:15
ついに買ってしまわれましたか~^^
どんなのだろう? はやく接続して~!!!^^
楽しみ~!!^^ わくわく♪

ひっくり返ったひめ丸くん、かわいいー!!
ちゅるん!とした感じのおなか、さわりた~い!!

リセットなのね?いいなーリセットできて。
えぐえぐしているときのお目々って、なんか好きなんですよね~^^
ちょっと寄り目になっていて♪
返信する
Unknown (ちわわん)
2009-01-22 08:14:10
おおおおおお!!

とうとう買ったのですね、
効果のほど 期待しております。

ふふふふ。。
返信する
おおぉぉ~~ (ぶんぶん)
2009-01-22 08:29:39
ひめ丸君の「なんとなくリセット」・・ウケちゃった
えぐえぐしてもボワッとしても、ひっくり返されたら何もかも忘れちゃうなんて
色オトコも赤ちゃん抱っこされたら、純真な赤ちゃんに戻っちゃうのか?
ありゃ、リセット後のひめ丸君が赤ちゃんに見えてきた・・・

おぉ~、ついに・・ついに、sas_p家にwii登場ですねん。
ワタクシも~そろそろ「ダイエット」復活せねば。
sas_pさんのwii報告を刺激にがんばるわ~
返信する
え?w (noharm)
2009-01-22 11:01:45
えーっ。
うちは興奮してしっぽ振って大喜び状態で嬉しくなっちゃうので・・・・
リセットした事ないです。やっぱり中型以上は興奮しすぎると良くないんですかね?
返信する
あっさりしたオトコ (かつをどり)
2009-01-22 11:53:58
ひめ丸さん、膨らみっぷりがかっわうぃー!
でも捕まえてひっくり返した時点でミョーにサッパリしたお顔してるわ。
つか男前じゃん、うふん。
リセット、いいわねえ。
それでリセットできる平和なコんだわ。
ひめ丸さんはやっぱり直情径行なぶん、素直なんだね(^ ^

やっぱりWiiがそこに…(笑
もう既に気配がたっぷりだったもんねぃ。
脂肪燃焼効果に期待するざます!
おくさま、でもキモチ悪くなるまでやっちゃだめだかんね!
無理したら禁止しちゃうかんね~!
返信する
おおお!!! (ぴこちゅう)
2009-01-22 16:42:16
例のブツ、お買い求めになられたのですねぃ
本日は寒いですけど、今頃身体はポカポカかな?
Wiiはおろか、ゲームに縁がないワタクシですが、脂肪燃焼・筋力UPとは興味津々
sas_p家の体験レポート、楽しみにしてますよん(←あ、何気にプレッシャーだった!?)
長続きが一番☆彡ゆるゆるお楽しみを

ひめまるちゃん、ぽっこり黄色いお腹が可愛い
ホントに甘えんぼちゃんなんですね。抱っこちゃんが堂に入ってるし、表情も柔らか~
ちゅらにコレをやったら間違いなく目を吊り上げます
返信する
りおん さま (sas_p)
2009-01-22 17:53:30
はい、ついに買ってしまいましたー!
昨日のブログ記事書く横で相方せっせとセットしてくれまして、
昨夜のうちにWiiスポーツひととおり試してみました。
全部対戦タイプでやってみたから双方ど下手でヨレヨレな動きだったけど
。。。メッチャおもしろい&疲れる(爆)
特にボクシングはなかなか運動になりそうですよ!

ひめ丸は長い間はダメなんだけど
少しずつひっくり返すことにも慣れました。
ポッコリおなかしてますよね (@^v^@)

うん、えぐえぐしはじめるとこうやって気を紛らわしちゃうの。
背中から捕まえちゃう分には噛まれないし ( ̄ー ̄)ニヤリッ
えぐえぐしてると点眼になりますよね(笑)
返信する
ちわわん さま (sas_p)
2009-01-22 17:54:58
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 買ってしまいました。
昨年からず~っとグネグネ考えていたけれどついに。。。
もー勢いで買いにいっちゃいました!

CMで見るとおり、なかなかの運動ですよコレ。
減量に繋げられるかは微妙かもしれないけれど
遊び終わるとゼーゼーいうし、途中暑くなって上着脱ぐくらいだから
それなりの運動にはなりそうです。

何よりおもしろいー ヽ(=´▽`=)ノ

ちわわんさん、今日やっぱり行かなかったのかな東京。
寒かったしお天気も良くなかったからなぁ。。。
体調いかがですか?
返信する
ぶんぶん さま (sas_p)
2009-01-22 17:55:44
なんとなくリセットされてるっぽい顔してるでしょう?(笑)
発情の初期(?)程度ならこれでリセットされちゃいます。
軽いショック療法なのでしょうか。。。( *^艸^)プププ
高い位置にいるほうが発情しやすい気もするんですよ。
だからえぐえぐ始めたら抱っこしたりカキカキしたりして
気を紛らわしちゃってます。

はーい、ついに買ってしまいましたー ヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず本体とリモコン1個とWiiスポーツ。
面白いわー。。。ゼィゼィいいながらボクシング対戦してました。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ぶんぶんさんも一緒に運動しましょー♪
返信する
noharm さま (sas_p)
2009-01-22 17:56:12
ピーちゃんとブリちゃんはひっくり返してもリセットできません?
ひめ丸だけかなぁ (^_^;)
ひめ丸は発情すると興奮して本気で噛みついてきちゃうんですよ~。
思い通りにならないのが歯がゆいのかな。。。
かわいそうだけど危険なので発情させないように気をつけてます。
返信する