なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

新鮮モロコシで幸せ顏

2014年06月18日 | 




サプライズプレゼントいただいちゃいました


 産地直送採れたてトウモロコシ  

先日たくさんのオーダーをしてくださったSさんから頂きました



すぐにお礼の御挨拶を!と思いつつ
あ、そだ  トウモロコシは鮮度が大事だからすぐ茹でなきゃ! 
と、食い意地が先行

皮剥きしながら鳥たちにみせびらかしたもんだから
そりゃもー


大騒ぎ

んで結局
鳥ともどもガッツリ食べさせていただいて
その撮影までしちゃってから御挨拶したロクデナシsas_p



今年初のトウモロコシがプリプリ新鮮
幸せいっぱいな顔で夢中に食べてました(人間含む)

Sさんの地元の人気トウモロコシで
今の時季はあちこちから買い求めに来る人の列ができるそうな
たしかにみなとまちのスーパーに並んでるものとは比べ物にならない瑞々しい甘さ



トウモロコシ大好きなカークン
太りやすいからちょっとだけだけど



嬉しそうに大事にいただきました



地味な存在のPo-incoサイト見つけて
たくさんのオーダーしてくださって
それだけでもとっても嬉しいことだというのに 



 お心遣いに感謝  ごちそうさまでした