なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

トリノカタチ展3スタート!

2006年06月29日 | 手作りグッズ
本日6月29日

ついに『トリノカタチ展3』がスタートしまーす!
初めてのイベント参加
自分の作品が会場に並ぶと思うと
ちょっとドキドキ
たくさんの鳥グッズ作家さんのステキな作品がい~っぱい出展されてるので、鳥好きさんは必見のイベントですよ~





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (おバカな天才!?弥由希)
2006-07-17 12:42:37
トリノカタチ展、行ってみたいんですよ~

すごくカワイイじゃないですかぁ~~



我が家のれいちゃん、ぼんちゃんは手乗り訓練中です。

がんばって、もっと仲良しになります
返信する
弥由希さま (sas)
2006-07-18 13:20:53
実は私もトリノカタチ展行ったことないんです

今回は委託参加させていただきました。

カワイイ作品がたーくさん出品されているので鳥好きには魅力的なイベントですよね~

弥由希さんも御参加してみては?

作品展示だけても可能だし、あの鳥さんの絵がポストカードになったらとてもステキですよ



れいちゃん、ぼんちゃんの頑張りぶり

感心しながら覗かせていただいてます

少しずつ、少しずつ
返信する