なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

恋は一筋?

2011年08月31日 | 


昨日からホームステイ中のちゅらお嬢ちゃん
今朝起きたときにはおっちゃんはもう仕事に行っていな~い
昼休みのおっちゃんがサプライズ登場するようにと放鳥順番最後にして
その時を待ちながらリビングにてまったり待機中


目は閉じてくれない微妙に薄い信頼感 
昨日の爪切りはおっちゃんが主犯なのにさー

そしてカキカキも長続きせず



ちゅらちゃん そんなにおっちゃん好きなの?
でもこの間ほかの男の人に恋心抱いてたってPちゃんから聞いたよー


真相はちゅらちゃんのみぞ知る

このあと昼休憩に戻ってきたおっちゃんに抱きつくように飛んで行き
暫しイチャイチャしておりました
限られた時間ジャマしたらかわいそうなのでその時の写真はなーし

そして午後Pママのお迎えで元気にホームステイ終了
一泊はあっという間だね
今日は呼び鳴きも少なくとってもイイ子ちゃんでした

Pちゃんたちの愉しい夏休みもこちらでご覧いただけますわさ

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫



 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます