なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

アタマとんがっちゃいました

2016年09月26日 | 



目の見えないロン助は常にカークンの存在を探してます
気配を感じられないとパニック飛びしてしまうので
ロンが騒ぎだす前に

カークンをロンの隣に連れて行ったら

 ちょびっと御立腹 

アタマとんがっちゃいました




お詫びに

 愛をこめてマッサージ 

うっかり当日をスルーし気づいたのは数日後でしたが
9月4日は
カークン18回目のお迎え記念日でした

あれからもう18年
喜びも悲しみも一緒に過ごしてきてくれた大切な18年


これからもよろしくね、カークン


そーいえばロン助のお迎え記念日もスルーしてたわ…
たしか7月…13日
スルーから2ヶ月以上経ってるし 

実年齢わからないけどロン助もそこそこの年齢になったよね?

威嚇する元気があって結構!結構!
ロン助、これからもよろしくね

みんな元気がイチバン!



なんだかんだで仲良しオカメ~ズでごじゃいます