なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

平日夜のありがたや~

2016年10月17日 | よもやま話



誰も生きてると色々なことがあるもので
ワタクシもテンション駄々下がりなときもあっちゃったりしてます
(過去に載せた6コマからイメージ抜粋)

仕事から帰宅したM太郎


こんなかんじ
元気ないことすぐに見抜いちゃう

こういう日には



鳥たち寝かせたあと連れて行ってくれます

雨降る夜のみなとみらい



車走らせて目的地へ


だ~いすきなソフトクリーム食べたら


すぐ帰る

平日夜6時以降はパーキングが無料になるので
気軽に愉しめちゃうのであります

鳥たち寝かせて8時頃に出発
ショップは9時までだし平日で次の日も仕事だから
ほんとにソフトクリーム食べるだけの短時間ドライブだけど
そんな時間がすごく癒される




ありがたや


平日夜のみなとみらい
お勧めです
横浜ワールドポーターズ
(レストラン系は11pmまでやってるみたいだし)