なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

温室妖怪小僧

2011年01月31日 | 


寒さ厳しい日が続いてる今年の冬ですが
鳥部屋はペットヒーター&ホットカーペットでぬっくぬく
そしてリビングも床暖&自然の恵みで更にぽっかぽか寒さ知らずのお鳥様方
 お日様眩しい中



この時季は湿度も低いから水浴びしたい気持ちはわかるわさ
とはいえsas_p家の鳥たち自主的に水浴びしてくれるのはひめ丸とまっつぁんだけなので
鳥部屋も時々天井に向かって霧吹きしつつ
なんとな~く鳥たちにも霧吹きしちゃったりしてウザがられてます 

 それにしてもひめ丸小僧  



いつも以上に妖怪ちっくなひめ丸でした 

満足したらsas_pフリースで水分拭き取りながら




しあわせそうでした 


 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます