なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

浴びちゃって~食べちゃって~

2009年09月01日 | 鳥とカメ
              水換えしたての水槽にカメ吉を戻し呼んでみる 

                     お~い カメ吉おいでー 


    

                          ニヤリ 


        

                        それそれ~ 


        

                       あははー  ごめんねー




                          と見せかけて…

    

            実際はカメ吉とっても気持ちよさそうでしたのでご安心を 





                                  




          仲良しのかつをどりさん家のクロエ姫がみかん食べる姿が可愛くて

                     グーも定番オヤツのみかん

                          
                         撮ってみました

             

                   最初はあんよで握って食べるけど

                       汁が落ちはじめると

        

               くろちんと同じよぉにクチで咥えて器用に食べます

                    同じなんだけど…なんか違うのよね



    

                       グー…気品がないよ  


                            
            くろちん グーにレディとしてのノウハウ教えてやってほしーの 






                                





         ホントは昨日がその日だったけど父お気に入りのお店がお休みだったので

                            本日

    

                     おいすぃ~