なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

今週も充実土曜日

2013年06月01日 | 鳥とよもやま話



梅雨に入ったと思ったら
本日土曜日は朝から爽やかな晴天でした
  

M太郎の仕事もお休みだったから手伝ってもらって二度目の



お日様の恵みいっぱいもらいました



1時間弱のひなたぼっこのあと
少し短めの放鳥をして

  



カーナビ使ってお出かけすることに

着いたところは
オカピーで話題になった


数日前にM太郎が仕事の合間にラジオで聞いた情報を目的に
いざ、元気に入園

   



ズーラシアに行ったことある方はご存知のとおり
ここは広い!

   

動物たちの展示広場を広くとってあるので
狭い檻の中でウロウロしてる様子を見て切なくなるようなこともなく
穏やかに過ごしてる姿を多く見れます



   


それはとっても嬉しいことだけど
広すぎて今回の目的の場所にたどり着く頃には



クタクタでした

最初のほうはわーいとカメラ手にはりきっていたものの
途中から撮影もテキトーに
動物たちも順路から眺める程度になっていった悲しきショローズ



ということでこの記事も長くなるのでまた明日