なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

今日から5月♪

2007年05月01日 | 


           朝カレンダーをめくったら


           

          

    思わず顔がニンマリほころんでしまいました





              そぉいえばグーにも

    

  こ~んなにかわいい頃がありまちた









                それが今じゃ・・・

             



                 なぁ~んて
     ホントは今でもじゅうぶんイイ子に育ってくれてます
                    (親バカ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなち)
2007-05-02 00:12:04
あらららら♪
グーちゃんの幼鳥時、めちゃくちゃ可愛いじゃないでしゅかぁぁぁぁ♪♪♪
今は・・・
もちろん可愛いです!!!
が、
怒りマークが良く似合ってると思ってるのは私だけでしょうか・・・・・??(笑
返信する
はなち さま (sas-p)
2007-05-02 16:17:25
怒りマークは自然現象です(笑)

生後3ヶ月の頃のグーはホントに可愛かったです♪
その後もヨチヨチ歩きで後ついて回ってたのに
今では呼んでも来やしない

「おいで~」っ言うと
グーも「おいで~」と言い返し
結局いつも迎えに行くはめになる私です…トホホ
返信する