なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

オーダー品

2013年08月15日 | 手作りグッズ




オーダー品の制作に勤しんでおりました

ヨウムな生活でお馴染みのsanaさん家のメンバー
以前委託店にてピーちゃんタイプのチャームをお買い上げくださって



それだけでも有難いのに
sana家メンバー全員分揃えたいからとオーダーくださいました



お写真参考に羽色作らせていただいたけど
鳥さんの羽色って写真によって全然違って見えたりするから実際はどーかなー
特に希ちゃん詩ちゃんのオカメコンビ
作った羊毛チャームですら写真だと実物の色と違って見えたりするし

海くんと花ちゃんは一緒に遊ばれてもらったことが数回あるので
それぞれの表情や雰囲気思い出しながら作りました




sanaさんオーダーありがとー!





          




そしてもうひとつは何度もオーダーくださってるNさんから
今回はちょっといつもと違うパターン

立体のカエルさんでございます

以前遊びで作ったカエルをブログに載せたところオーダーくださいました
 
立体羊毛の制作経験殆どないに等しいのに良いのだろうかという不安はあったけど
立体は作りながらイメージ考えたりできて愉しいので
有難くお受けさせていただくことに

縁起の意味もありカエルグッズも集めてらっしゃるというNさん
『無事カエル』の意味を込めて


ハートを抱っこしてるカエルさんを作らせていただきました 


切りかぶもハートも取り外し可能
キノコ好きなので無理矢理しめじもくっけさせていただいたり好き勝手し放題
すいませーん  そしていつもありがとうございます