なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

水玉帆布miniバッグ納品しました、羊毛チャーム掲載されました Po-inco

2016年03月31日 | 手作りグッズ



BIRDMOREみずほ台店さんに
 水玉帆布miniバッグ 
納品しました










多種6羽

近日中にネットショップへも掲載していただけると思いますので
気になる子いましたら逢いにいってみてくださいね


BIRDMORE  Po-inco(106)







                    





なんと!
28日夕方に発送した納品分が
早々にBIRDMORE南青山店さんの楽天市場店へ掲載していただけてました

  
お迎えくださった方ありがとうございました 


BIRDMORE楽天市場店    Po-inco(106)

BIRDMORE楽天市場店にてお取り扱いグッズは
南青山の実店舗でもお求めいただけます
BIRDMOREさんの可愛い鳥さんたちと触れ合えるサロンMORE NESTもあります
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね