なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

グッズ委託販売スタート♪

2007年05月30日 | 手作りグッズ

  オリジナル手作りグッズの委託販売に申し込んで順番待ちすること一年数ヶ月…



 ついに順番が回ってまいりました~


                   



                       でも…
      実は待ってる期間が長過ぎて、最近はもうグッズ作りしておらず 
  
                  どうしようか一瞬迷いましたが

    せっかくの機会なので参加させて頂いてみることにしました

    プロ級の腕前のサークルさんだらけの中、どこまで出来るかドキドキもんですが

               楽しみながら頑張ってみようと思います 



        最初の納品分が5月27日にネット販売デビュー(!?)しました

            愛鳥家shop BIRD MORE
           MORE NEST 106号室 <Po-inco> です

                   




                    次回の納品用作品

          

          




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなち)
2007-05-31 20:41:59
うわぁぁぁ!すごい!!委託販売を申し込みすれば置いてもらえるんですか~。知りませんでした。
カッコいいです!!
しかも今見に行ったら、ほとんど売り切れ状態ですか!!!???すごいです!!
可愛いし、ピルケースも素敵♪
返信する
はなち さま (sas-p)
2007-06-02 16:53:34
お~! 委託グッズ見に行ってくださったとですか!!
嬉すぃー&お恥ずかすぃー

そーなんですよ
申し込みをすればオリジナルグッズ置いてもらえるんです

はなちさんも参加してみてはいかがですか
イラストあれだけ上手ならバッチグー(死語)ですよ
返信する