なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

6コマ『ショロメタ』

2011年01月06日 | 6コマ漫画と鳥とか色々


換羽のせいもあったとはいえ体重が少し落ちそれをキープして
なかなかイイ状態だったカークンですが最近また増加傾向なのです
そしてこちらも…























というわけでM太郎の腹周りにも異変が起きつつあ~る
sas_p大好きな漫画『1・2○三四郎2』に出てくる馬之助かっ!とツッコミ入れたくなるほど
気を抜くとお腹がボヨ~ンとしてきました
今のところまだ薬には頼ってないけれど気になる存在ではある秘薬?(笑)

 ヘヴィメタ少年も 気付けばショロメタ(初老のメタボ)か? 


そんなこと言ってるsas_pもハンパなくヤヴァヴァヴァ~イ状態になってます
へんだな~着ぶくれかな~    現実逃避中




  いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます